不労所得で生活するために。

投資案件や固い運用方法を紹介していきます!初心者や興味がある方も記事の下LINE@から気軽にお問い合わせ下さい(^^)サポート万全!説明から案件まで全てお任せ下さい!!

eth trade(イーサトレード)について

この記事ではイーサトレードについてを簡単にまとめていきます!


もう理解していて登録したい方はこちら

eth trade(イーサトレード)登録.入出金方法


■eth tradeとは?

簡単にゆうと投資信託運用会社です!

投資家達から資金を集めてそれを元にプロのトレーダー集団が主にethereum(イーサリアム)のトレードで利益を得ている会社になります。

投資した私達にも財務諸表をしっかり提示し、運用内容を報告しています。

こちらが提示されている一年間の財務諸表になります。

昨年は月に平均65.8%の利益をだしています。

この利益を投資家達に分配しています。


そしてeth tradeは日本ではまだ流行っていないです。

これから爆発的に伸びると思っています。

訪問者がいい感じに伸びて来ています。


■eth tradeへの投資プラン

上記の通りになっています。

最低投資が10ドル〜と参入しやすく、引き出し手数料がないのは嬉しいですよね。

そして元本ですが60日以降から撤退手数料がかからない点はかなり魅力的です!

配当は土日はないので週5日間受け取れます。


■eth tradeの紹介制度


イーサトレードは紹介制度がかなり魅力的です。

紹介ボーナスは2つあり、

・紹介者の投資額に対するパーセンテージ

・紹介者の利益額に対するパーセンテージ

を受け取れます。

これダウンがかなりつけばでかすぎます!


紹介制度の報酬額と1週間の投資額、引き出し額はステータスに応じてステップアップしていきます。

ステータスは5段階あって以下の通りです。

共同創設者までステップアップ出来れば、利益額に対するパーセンテージだけでかなり大きいです。

早めに参入し、ステータスを上げていきましょう!


それでは登録に進む方はこちら

eth trade(イーサトレード)登録.入出金方法


わからない点などありましたらLINE@のほうに問い合わせ下さい。

LINE@はこちら